· 

A-2リブ交換

 

袖リブ&ウエストリブ交換

 

久しぶりのリブ交換

修理をするにあたってジャケットを裏返すのですが、

裏返すといろんな事が見えてきますね!

 

メーカーによる違いであったり、縫製の綺麗さ雑さ

などなど

丁寧に縫製されているものは修理しやすいんですけど

 

中には、何じゃこりゃってのもあるんですよね!

これがまた修理しにくいのなんの

 

今回はTOYS McCOYさんのA-2

修理しやすかったです。

 

袖リブとウエストリブ交換

 

Canyon Leather Craftでは

えっ!どこ修理したの?

って思われる修理を目指して日々努力しております。

 

リブはマッシュさんのリブを使用。

持ち込みリブでの修理も受け付けております

  

修理代金は町の修理屋さんに比べれば

割高ですが、ええ仕事しまっせ (笑)

 

A-2リブ交換受け付けております。詳しくはこちらです。

相談だけでも大丈夫ですよ。どうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

Canyon Leather Craft

神谷